明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

いまホットなアレ

最近(悪い意味でも)ホットな阿修羅。

そしてその中でも特にホット(悪い意味でも)なスキル、修羅真空斬(通称・真空)

前回の改変報告でも上げた通り、素敵なスキルになりました。



そんでついでにクロ改変。渡りに船。

暗黒のげきおこのおかげで真空がアホほどデカくなりました。

昔はインビジ6げきおこ3修羅王が最大だったんですが、

インビジから真空要素がオミット。げきおこ9修羅王が最大となりました。



通常装備真空(インビジ9エレノア)

ScreenShot2014_0811_190406035.jpg



あんこく3エレノア

ScreenShot2014_0811_190439979.jpg



あんこく9エレノア

ScreenShot2014_0811_190457993.jpg


通常装備修羅王

ScreenShot2014_0811_190418084.jpg


それらを全部足したのが↓


ScreenShot2014_0811_190506563.jpg


暗黒9修羅王

デカァァァァァァァァイッッッッッッッ!!



このバチバチしてるのは修羅王の効果っぽいね。

なんだか素敵ね。




改変がきてロマンが溢れまくった阿修羅ちゃん。

ロマンが溢れすぎて多くの人を惹きつけ、そしていろいろな物議をかもしている阿修羅ちゃん。

どんなスキル振りも個性だし、そういうのを出していけるくらいに多彩なスキルを持っているのが魅力のキャラだとも思っています。

なのでどのスキル振りを主張するのもとても素敵なことだと思いますが、あんまり「これが正義!」って喧嘩して欲しくはないかなーと、願ってみたり、みなかったり。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

