明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

旅の終わり

長かった……


この記事を書くと心に決めていたせいで、更新がここまで遅れたほどに長かった……(ホントは単に忘れてた


思えば戦いは年末くらいから本格化していたような気もするけど、



でもやっぱり、一番最初からここを目指していたような気もするよ……














ScreenShot2012_0227_022701183.jpg









き、キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





もうぶっちゃけ、テンションだけで言えば明日は会社を休んで全疲労消費したいくらいに上がってます。




試し切りしてみたけど、エレノアTUEEEEEEEEE!




阿修羅スレにエレノア厨が湧くわけだわ





なんとかエレノアが消える前に勝負をつけることができてよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


+10にしようとしただけで状用に取ってた金がほとんど吹き飛んだ挙句、無強化ってのは秘密な




さぁ次は全身維持不動さんがお待ちかねですよ…異界戦記ェ……






僕らの旅はまだ始まったばかりですよ!さぁさ、金策でもすっかな!













ScreenShot2012_0227_022722223.jpg



頑張れパンダちゃん!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

疲労使いすぎて

風邪になったんですね^p^



モンハン落ち着いたら、復帰戦クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハナ | URL | 2012-02-29(Wed)08:04 [編集]


一生分の運を使い果たしましたか^^


これからはパンダもイケメン!

さと | URL | 2012-03-01(Thu)19:17 [編集]


くっくっく
ついに手にしてしまったようだな!!
12マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


俺のIDもそろそろ戻ってくるぜよ

やよみ | URL | 2012-03-01(Thu)19:18 [編集]


>ハナ
エレノアのためのヘル戦記がおれの体を蝕んでいたようだ・・・

>さと
まだまだ、越えるべきイケメンはいっぱいいるぜ・・・

>やよ
まず+10にもなってない/(^o^)\


たまにはみんなで異界行こうぜ!

ケン | URL | 2012-03-01(Thu)23:32 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【旅の終わり】

長かった……この記事を書くと心に決めていたせいで、更新がここまで遅れたほどに長かった……(ホントは

まっとめBLOG速報 2012-11-17 (Sat) 17:19


