明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

おもいでいろいろ

しゃいろっく

すでに壮大な出オチ。




最近時間があったもので、HD圧縮にと思ってアラドのスクショをちょっとだけ整理してみました。

マメにスクショとるくせがついていないので、あんまりおもしろいもんもないかなーと思ってたけど、いくつかあったので思い出としてログに残しておこうと思います。

いや正直、何が面白いんだろう、ってのもいくつかあるけど・・・まあ気にしないでさ。

こういうのは記録に残して思い返すことに価値があると思うの。



それではいくつか抜粋。



・ぼくらはなかよし

かわいい

右下で同じポーズしてるゆるめとじぇいちゃん。かわいい。

バトメとエレ持ってる人は必ずこのポーズで停止させたことがあるはず。
退魔が空斬溜めてるのと一緒。違うのはかわいいところ。



・ちんふぁ、宇宙へ

ちんふぁ

よくある大地のスロー映像。そんなに面白いもんでもない。

悪いが、次の戯画先生のための前振り画像。二人を宇宙兄弟と呼ぼう。




・戯画先生、宇宙へ

ぎが

左上、虚空に向かってカッ飛んでゆく戯画先生。

静止画だと破壊力はいまいちだけど、動画にするとすごい。カッ飛んでゆく。当時は腹を抱えて笑い転げた記憶がある。




・にせもの

にせもの

昔の31chにて。昼間に見かけたから?ってなってくっついてったら、まさかの違う人。お母さんを間違えてついてった気分だった。

同じ発想のヤツっているもんだなあ、ってだけ。




・愛はクリーチャー

クリーチャーは

どうやらおれのクリーチャーだったらしい。なにしてくれるんでしょうね。知能ブーストかな。

なにせ本人のIQは300らしい。本人が言ってたから間違いない。ギルドの頭脳は一味違う。




・こわいはなし

すでに

これは見たことある人も多い。当時は本当に何事かと慌てた。

でも慌てた結果「寝て起きたら直ってるだろう」と開き直ったのも覚えてる。でもびっくりしたなあ。




・村一番のシャイロック使い

しゃいろっく

シャイロックがおかしくなることに定評のある、シャイロックマスター・ハナが行った錬金術。

城の1部屋目だったが、わいてくるカメナにその数倍のシャイロックが襲いかかるという地獄絵図だった。

ほんとコイツとシャイロックはおかしな縁で結ばれてるとしか思えない。





こんな感じです。

当事者以外はぽかんな画像も多いですが、わりとギルメンが満遍なく映ってる・・・はず。これで抜けてた人いたらメンゴ。

またみんなといろいろな場所へ行き、誰かの珍プレーを記録に残し、記憶してゆけたらいいなと思いました。まる。


PageTop
