明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

今日のこと

っていうかさっきのこと。



いつも通りぼっち戦記inアラドをしてたんですが、


そうしたら知らん人から声をかけられました。






知らん人「ぱんださん・・・?」






ΣΣ(゚д゚lll)誰だし!!







D中だったのでちくちく進めながら話を聞いていると、どうやら本来の知り合いのパンダさんとお間違えになったそう。


その人が「脱税パンダ」さんとやらだそうで




むしろどうやって間違えたし\(^o^)/





こちとら英語のつづりなのに、よくD内にいたマイぱんだちゃんを見つけ出したもんです。





ちょっとせっかくなんで一緒にパンダ探しでもしたかったのですが、そう思ってDクリアしてたらいなくなっちゃった(´;ω;`)ウッ


アラ充になれそうだったのにいいいいいいいいい

くそおおおおおおお







って、今あったこの話を誰かにしたかっただけー (゚∀゚)>てへへ




脱税さああああああん


探してますよおおおおおおおおおお



どっかでニアミスしてねええええええ



PageTop
