明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

年の瀬寒々グラフィティ

今日会社で後輩に言われたんですよ

「会社のみんなで富士急行きませんか?」って。




おれ「休みの日に富士急行くくらいだったら家で寝てたい」




そんで先輩に省エネ系男子という称号を貰いました。



や、ヤバイ!これは流行るで!!


この節電のご時世に降り立つ省エネ系男子(出不精) まさに時代の寵児。




そんな僕は社畜ランク(SR)を上げるだけの日々ですよ。



現実のモンスター(社長)を討伐してぇー。


社長の頭毛はレア素材です








アイマスも一回しかやれてねぇし

先輩から借りたデススマと蟲姫は眠ったまんまだし

アニメは片っ端から終わってくし見てねぇし









う、うわあああああああああああああああああああ






あー… アイマスは 響(センター) 真 貴音 にしました。 あぁ、響イジメたいよぉ…ハァハァ



もうそろ(クリアできなそうだけど)一周しそうですね。


まぁ一発クリアとか期待してねぇし、二周目から本気だす。


でもきっと二周目はお金稼ぎユニットを作るであろうことは明白。



まぁ時間があればですけどね!!




でもS4Uやってれば一日過ごせる





あとアニメもぼつぼつ終わってきてますね。


やたら積んでるせいで次クールが始まるまでに見切れる自信がないなぁ。



でもgdgdは神最終回でした。



全オレが泣いた!!

乞うご期待!!(ハナのみ)








今日から8連勤で死亡遊戯なケンがお送りいたしました。







|←樹海| ┗(^o^ )┓三   もうやだ






PageTop
