明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

パーフェクトコミュニケーション!

img_665608_43753219_0.jpg



ひでぇねみぃ。

まぁそれは置いといて。



最近のアニメで地味に株価が赤丸急上昇なのが、アイマスです。


ふつーにおもしろいよね!ハズレない感じ!


っていうかどいつもこいつも可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


アイマスってやったことないし、ニコニコとかでもあんまり見たことなかったんで、完全にアニメからのアイマス厨ということになりますね。

まぁそういった入り方の人も結構いることでしょう。



そんな中で私のオシメン(イチオシのアイドルを示すナウい言葉)と言えば、



今ダントツで、響です。




20110314163822_original.jpg



いやはああああ響かわいいよおおおおおおお!!



響って意外と身長小さいんですよね。

はいさい!





身内にアイマス厨がいるせいで、週末には二人でキャッキャ言いながらアイマスを眺めております。


ゲームだと3キャラでユニットを組んでプロデュースをする形になってるっぽいんですが、


個人的には 響 真 貴音(バランス考えるなら美希)


で組みたいですね。美希がゆとりっぽくてあんまり好きじゃないですけど(;´Д`)y─┛~~



ちなみに弟は 春香 千早 伊織 やよい あたりが好きです。

カプ厨UZEEEEEEEE!



でもアイマス厨と一緒にアイマス見てるせいで、今こうして脳が蕩けてるという事実もまたございますね。



彼がアイマスベスト的なCDをレンタルしてきたので、それを借りてプレイヤーに突っ込み、


最近のボクはひたすらアイマス曲を聴きながら出勤するという傾倒っぷり。



こりゃあ、なんちゃってP・さとくらいは超えたかもわからんね!

次のカラオケはひたすらアイマス歌うよ!





アイマス始めようかしら…。


PageTop
