明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

今月、割と貧乏、@23日

あれれー?おかしいなー?


今月はもう貝のように大人しく過ごしましょうかね。




でも珍しく服と靴とキーボが欲しい。

これ絶対使っちゃうフラグだなー。







さて本題。


先の21、22。
飲み会をするとのことで一路津田沼に。




Iちゃんがスーツでないことを除けば、おおむね楽しい飲み会でした。

スゥツ!スゥツ!

スーツ女子のマジメっぽいヤラしさが足りないの!





まぁまぁ。飲み会なんて言ってるけど、要はいつものメンツのお茶会イン飲み屋。




もっと互いのフェチズムをぶつけ合うようなイベントを期待してたんですが、そこはまぁトントン。
いつものメンツらしく、厨二な記憶のひけらかし合いが楽しかったです。



・珍しく女の子が隣でキャッキャしてたオレ
・死相を浮かべるハナ
・津田沼1ジャンケンが弱かったミヤ
・黒騎士さと
・大暴れのIちゃん



だいたいこんな飲み会でした。




参加者以外ポカンですが、残念なくらいこんな感じだったのです。



あとはミヤ邸に行き、ドンキで買ったヅラ(ウィッグ)を被り、みんなで黒歴史を作ったりしました。


誰が業を背負ったのかはあえて非公開。
でもオレは楽しかったよ。ヅラって暑いのな。



あとはハナが東方麻雀牌を持参してくれたので、一局。


そして国士に刺さるMIYA。


彼は間違いなく厄日だった。




あとは寝て起きてカラオケ行って終わりだっけか?


余談で言えば、集合前にまどかフィギュアをUFOで取ろうとしてた女の子にホレそうになったくらいですかね。

なんかもう脳内であの子すごい可愛かった気がしてきた。
脳内補正パネェ。




さて、またミヤちゃんの追コン(津田沼追放コントラクト)でも飲むかなぁ。


呼べる人全員呼んで盛大にしたいねぇ。


でも次の日のダルさは異常だったしなぁ。





まぁまた次遊ぶ時を楽しみに社畜道を精進したします。


今津田沼に行けば、リアルゆきあつのようなミヤちゃんが見れるかもしれませんよ。



お楽しみに。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




PageTop
