明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

マンガとアニメとネトゲーと。

もうタイトルがかなり末期


知るかっヾ(#`Д´)ノ







▼マンガ



我が家に年々冊数の増えてゆくこのコンテンツ。

実は大雑把な数量を知りたいがために半年に一度、保有者各自の協力を得て総数の調査を行っているのですが、




総冊数 2,307冊

総タイトル 378タイトル



でした。



いつぞやブログに書いたときのデータが、1680の249 でしたから、



年間で627冊 129タイトル の増加でした。

(一ヶ月に52冊は買ってる計算)




家が傾ぐわ\(^o^)/



しかしもう部屋に置けんので、納戸を家族で片付け、そこに本棚を新たに一個ぶっこむことが家族会議にて決定済みです。

新しい棚出来たらBECKとかエアマスターとか、完結してるヤツを大人買いしようかな……へへ、うへへへ。






▼アニメ



秋アニメが始まる季節ですね。

番組改編のため、ポツポツとアニメたちが完結してゆきます。



「週間ペースでアニメ見るのって苦手でね(キリッ」


とか言ってたボクですが、



シュタゲ
日常
ゆるゆり
ツインエンジェル
セイクリットセブン
アイマス
まよチキ



と7本を回すようサイクルでした。てへへ☆


まぁテレビ買った時期的に、どれも一話から見たわけではないんだけどね。




シュタゲ


イイ最終回ダッタナー 

劇場版…総集編だとしたらやらない方が賢明だと思うけど…



日常


まぁなにをどう見ても日常。なのちゃんが可愛ければもうなんでもいいや。



ゆるゆり


最終回に超詰め込んできた感がハンパなかったイメージ。

唯ちゃんの声優がなんだかちょっとポンコツっぽくていいよね!



ツインエンジェル


ゆっかりーん。
ツイン3とか絶対出る気がする。



セイクリ


サイクロップスが超好きだった。黒地にパープルライトが光るボディとか、たまんにぃ。
っていうか他がダサ…ゲフンゲフン。



アイマス


どう見ても最終回だと思ってたけど、まだ続くんですね。
いや、構わん。続けたまえ。

最近なぜか響がすごい気になる。



まよチキ


毒にも薬にもならないアニメ。
なんだかとっても自分らしいチョイスだった。B級感が。

宇佐美ちゃんが可愛けりゃなんでもいいよね。




上記以外でも、いろは と 魔乳 は最終回だけ見ました。

ともに家に帰ってメシ食いながら、暇つぶしにつけたらやってたんで視聴。

いろは
・女将さんったら、イケメン!っていうかテレビの向こうではいい大人が何人か泣いてそうな最終回だった。

魔乳
「貧乳は人にあらず!」




あー、来期もこうして時間が潰れてゆくのね。






▼ネトゲー


って言っても、言うことなし。


音の響きがキレイだからタイトルにブッ込んでみたくらいですね。



あいかわらずのボッチ戦記、ボクのドーピングパンダちゃん。


異界も一人で行けるようになったし(Mまで)

ボッチに優しい世になってまいりましたね。


Kまで一人で行けたらなお良いんだけど(;´Д`)y─┛~~


でも鬼一人で行く城にまったくメドが立っていないため、しばらく一人で安定させてからデカイこと言いますわ。


エレノア欲しいなー。どっかに落ちてねぇかなー。


維持不動とかも普通のDに落ちてねぇかなー。全然出ないんですけどー(まだ3回程度)




カンストまで@150%

装備的にもひと段落したら晒すかなー。

誰か!ボクを見て!





以上、忘れないうちに近況報告でした。のし。




PageTop
