明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

涼しい日は寝てたいのが人の常。

まぁそんなワケにもいかず。




今日の話。





休みの都合が一致したため、友達のライブに行ってきました。東京都立川まで。





いゃあー面白かったよ!


ライブハウスのあの音響の感じはカラオケじゃなかなか感じられないトコです。
あの肺が圧迫される感じはあぁいう体感型というか、身近に感じられるところでしか味わえないものがあります。




でも、ライブハウスは怖いトコなイメージって強いですよね。おれもそう思います。




っていうか一緒に行く予定だったヤツがギリギリにドタキャンとかファンタスティックなことをしてくれたんで、今回一人で行くハメになり、マジメにちょっと怖かったです。





正味な話、多くのロッカーとそこらのDQNは外見的特徴が一致するため、そこはほとんどDQNの巣なワケですよ。
そこにポツンといるオレ。



カツアゲ対象にしか見えませんよね。





まぁそこでボッチだったわけだけど、始まりさえすればノッてれば正義です。
結果、楽しかったよー。

友達がベースだったんだけど、他のメンバーの人とも挨拶できたし、また遊びに行きたいなーって思えるくらいには面白かったです。ヨカッタヨカッタ。



ライブとかで生音聞くと、後引くのが世の常。


しかしそこで、



・おれも帰ってギター弾きたいぜ! がリア充の反応。


あーギタフリやりたい ってのが僕のような非リアの感想です。



もしくはBECK買い揃えたい。→これも多分アウト。



どうやってもインドア気質だなコイツ……

まぁ楽器もやってみたいとは思ってはいるんですよ?ホントだよ?




ここまでの人生でライブってもんにはちょいちょい触れてきましたが、アイドルと声優のライブって行ったことないんですよ。

誰かー。行こうよー。っていうか連れてって(受け身)



死ぬまでに一度は王国民の熱量に触れたいなぁー。










あと、まったく関係無いんだけどさ。




テレビ届きました。




KC3V0004.jpg


KC3V0003.jpg


相変わらずの神画質。クリックで多少大きいの出るけども。



しかし、デケェw

実際部屋にあるとなかなか馴染まんなー。






LAN繋げることでなぜかYOUTUBEが見れる不思議テレビ。
イマドキそうなのかしら。




あと設定してから判明した事実ですが、テレ玉とテレ東はもちろん、TOKYO MXtvkも見れます。




いや、アニメ特化過ぎるだろwなんだこの回線w



つべも作業用に良いし、アニメのカバー範囲はメチャメチャ広いし、使える子です。


あとはHDDへの録画を試してみて、ってトコですね。






さ、だ~りんでも買って、ついでにケイブのシューティングでも買おうかな!





実はエアコンも買い換えて今日工事したってのは秘密だZE☆






今日地味に忙しかったなー、って感じでした。まる。





PageTop
