明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

心に花を。財布に金を。

なんかそういえば最近更新してないなー、で近況報告。というか備忘録。




って言ってもなんもにぃ\(^o^)/














・最近めっきり自由時間が減りました。そして勤務時間が増えそうな罠(´;ω;`)ウッ
 いや、前が伸び伸びしてただけ?そんなことない!信じない!

 


・アツがナツいね。クーラーはかろうじて我慢してるけど。

 いやゴメン……余裕で使ってたわ……




・テレビを買いました。

 でもまだ来てない。当分来ない。

 来るの7/28だってよ。笑っちゃうね。バカにしてさ!ヾ(`Д´)ノ゛キィーッ!




・テレビは32型。想定していたのよりは全然デカいのに手を出してみました。

 だって24でも値段あんま変わらんのだもの(;´Д`)y─┛~~

 外付けのHDDに録画データを置いとけるらしいので、アニメの録り溜めとかしようかなぁ

 来々クールからは本気だす!(もう秋)




・F91が全然完成しない。片付けると永久に始めないような悪い予感がしたため、あえて広げっぱにしてみた。

 もうリアルにアナハイム社がガンダム作るくらいのペースで一機作る気持ちでいます。

 目標は7月一杯。まぁ……さすがに……テレビよりは先に出来る……ハズ……?




・会社付近に本屋がほっとんど無いせいで、マンガもあまり買えず。

 こないだの休みにテレビついでに買ってないのを補完しました。

 兎やらハチワンダイバーやら。

 そのついでに兎のスピンオフ「シャモア」を買いました。これがホントに中身がバカ仕様。
 誰得感がハンパない。
 
 最近弟が買った麻雀マンガ「角刈りスズメ」くらい頭が悪い。
 まぁこっちは狙ってるんだろうけども。

 ある意味オヌヌメ。ぜひご一読あれ。




・お金、ってあるといけないものだと思わない?

 無ければ無いで別に何に使うアテもなく過ごせるのに、あるとあるで無駄遣いしたくてたまんない

 目下の夢想はキーボード(楽器)を買うこと。
 figma魔理沙に手を出してしまいそうなこと。
 グリフォンの東方モノを衝動で買っちまいそうなこと。
 リボルテック・レーヴァティン(最終決戦仕様)がいつまでも気になってること。
 リボだかロボ魂だかのヴァイスリッターがかなり本気で欲しいこと。
20110528163538.jpg
※サイズ気にせず貼ったらガッツリはみだしてやんのw確認して噴いたw


 せっかくだからアルトアイゼンも並べたいトコですね。

IMG_0002-da960.jpg


 
 あーダメだ。書いてたらどれも結構ホンキで手を出したい。でもテレビ買っちゃったから今月はあとは大人しくしてようか……
 そこでまだ買えるだけの資金が残っちゃってるあたりが魔力。ぐぅ。




・そういえばテレビで思い出した。だ~りん早くやりたい。
 どうせテレビまだだけど\(^o^)/
 
 そして夏休みという公然ニートタイムに入る弟に占領されるんだけど\(^o^)/

 なんでもいいから早く来ないかなぁ。どうせ見ないけど、無いと無いで寂しいのです。




・あー……






思いつかないからこんなもんかなぁ。


だいぶ取り留めないやコレ。



まぁこれを受けて、samoProjectが始動することを願って寝ようかなぁ。バイバイ ノシ






PageTop
