明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

2クールアニメで言うと13話。

いわゆる総集編。



ハナの日記を見て、せっかく津田沼探訪してきたので記録に残そかなぁ、と。







行ってきました、津田沼。二回。

まさかの8日間で5日も過ごすことになろうとは……予期せぬ事態というものは往々にして起こりえますね。





さて、まとめと言っても麻雀した記憶が大半ですが……





4/10~12  ゲスト:メカニス(cv小清水)



イェス!メカニス!2期

実はそもそもの目的としては攻殻を見に行くことだっただなんて……思い出さなきゃ忘れるぞコレ。

攻殻の安定感は異常だったねぇ。思ったほど酔わなかったのも吉。



あとはひたすらメカニを交えて麻雀。


端的に言えば、
・さとpがご乱心。
・メカニ痛恨のチョンボ。
・ついに買出しに行くミヤ&ハナ。

・なんかひたすら負けたオレ。

(;∀;)イイハナシダナー



ひたすらアニメを見て、アラドをやって、馬鹿な話もして、麻雀してました。

これが……桃源郷……!



つ[現実]    <('А`<)そんな言葉は聞きたくない!




正直メンドいとは思いますが、メカニちゃんはまた遊ぼうね!(たぶん見てない)







4/16~17  ゲスト:ぴぃ子




三日ほど実家での休憩を挟み、津田沼、再び……!ざわ……



こっちも本来の予定はアキバ探訪。どうしてこうなった?



ステージゲストキャラであるトコのぴぃ子さんの提案でまさかのたこ焼きパーチィ。


なんかかなり予備知識無しで顔合わせだったので正直どうしようと思ってましたが、まぁなんとかなるもんだ。

なんとかなったと思ってるのがオレだけ、なんてバッドエンドでないことを祈るだけです。




しかし女の子のオタクさんと会話をするのはなかなか貴重な体験。

本人のキャラもあって面白かったです。


しかし
「ところで、男同士の絡みについてどう思いますか?」
という質問には背筋が凍るのを感じました。



アンサー:禁忌です。




でも腐女子の方……追々ては貴腐人レベルの方というのは、かねてから親交を深めてみたい人種ではありました。


ぴぃ子さん……誰か紹介してぇぇぇぇぇぇぇ!スカイプでお話してみたいよぉぉぉぉぉ!


三次元の男を眼前にして「あなたは……ヘタレ攻め!」とか言ってくれる子ならお酒でも呑みたいトコですが、

きっとチャットくらいのが本性をさらけ出すお話をしてくれることでしょう。wktk。




追記。こっちでも麻雀。


・さとp涙目。
・ミヤちゃん涙目。
・ハナ猛省……!
・オレ歓喜。





そういやどっちでもカラオケしましたね。正直ストックが消えました。

新谷のベストなるものを聞くしか……!




まとめと言いつつ、参加者以外にはサッパリな内容に。まぁいいさ。


また遊びましょーねぇ。ノシ




PageTop
