明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

いや、すっげぇどうでもいいんだけどね。

ハナしかわからんだろうけど、


ボクの大学時代に所属していたゼミって、男子がボクを含めて三人だったんですよ。




オレとハナと、あとギバちゃん(仮)ってヤツだったんだけどね。




ここまでが前フリ。

で、コレ。








19f08bb98398aabc5860060cecfd005f.jpg





これの左、すっげぇ似てね!?


いや、知らない人ばっかりですね。




これの左、すっげぇ似てるの!!





古いアメリカのシンガーさんだかなんかなんだけどさ、サイモン&ガーファンクル、っていう。

そんなんはいいんだ、おれの中じゃ左のコイツはギバちゃん(仮)なの!

ギバちゃん&ガーファンクルなの!








まさかね、同じゼミの中にこんなソックリさんがいようとはね。


だからボクの大学のゼミ(森谷ゼミ)の男子はこんな感じだったわけですよ。

zemi.jpg




やだ……おれの周りが妙に濃い……!


むしろmiiでこんなに簡単に顔が作れる自分にシット。




他のゼミでしたが、ボクとハナの知り合いにアラドの韓国代表もいたことだし、


どうやら結構フシギな交友関係だったみたいだにゃー。






PageTop
