明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

ウェポン・マニア

称号「竜職人のトンカチ」キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




あぁ、いや、モンハンの話です。





最近弟のPSPがブッ壊れたのでソロ戦記だったのですが、どうにかチマチマと武器を作り、120本作りきりました!
ムハー(*゚∀゚)=3 タマンネー!



これで全ての武器を使いこなせれば、イケメンハンターなのですが、
現在スラックス・笛・ヘビーボウガンが使用回数0ですね!
他も軒並み使用回数ヒト桁・・・・・・なんという素人童貞ゲフンゲフン



残った最大・最小金冠集めには他の武器を使いつつ、熟練度上げていきたいですね。

っていうか武器セット防具作んなきゃなー


双剣のセットばっかり構想が湧くんですが、やっぱ他の武器のはわからんなー


使いつつ考えていこうそうしよう。












ついに来月、3/13(日)、東方例大祭です!


って五月じゃねぇのかよ!ΣΣ(゚д゚lll)



ともあれ、今年も遊びに行きます。

誰か一緒に行く?誰もいなくても一人で行くのは確定的に明らかだけど。


こちとらすでにカタログ買ってハァハァしてます (*´Д`)ハァハァ












全然関係無いけど、最近ボクの中だけでゆるふわ髪キャラがマイブームです。

っていうか第二期ブーム。



いわゆる「貴音ヘア」が好きだということが改めて判明しました。




アイマス貴音とか fateカレンとか ゆるゆり生徒会後輩のかたっぽ(名前忘れた)とか





いや、かなりどうでもよかったね。


他人に指摘されてしまったので、今後いつか長々語ろうと思います。







今日はこんなもん。またね!ノシ



PageTop
