明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

ベルガ系の機体の名前がいつまで経っても覚えられないのはオレだけじゃないはず。

別段大きな話のネタもねぇー。


でもあんまり放置してんのもアレなんで、いくつかチラ裏しておきま。






○モンハンやってます。



ご他聞に漏れず、モンハンをチマチマとやっております。

前ハナとやった時から、ランク的にはなんも進歩してませんね。ぐぅ。


っていうかさとp来ないしよぅ!!ヾ(`Д´#)ノ゛ムキー


上位を一人でやるには装備が不安定過ぎる、そう二人でやった時に悟りまして、防具を上位一式に新調しました。


現在 ベリオロス亜種セット で身を固めております。


防御408(強化済み)

スキル  回避距離  体術  隠密  見切り




どう考えても大剣の装備じゃないです。本当に(ry



なんで現在、双剣の開発と鍛錬に勤しんでいます。


双剣楽しすぎワロタって感じですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



次にやるときにはまたイロイロ武器も増やしておきたいねぇ。





○F91を見ました。



なんか今さらになって、見ました。F91。実はまともに見るのは初。



ヤダ……なにこれカッコイイ……!!



確かにF91は造型が ザ・ガンダム って感じでカッコいいですが、ちょっと「まぁ、確かにカッコいいけどねぇ」みたいな印象でした。



でも動くの見て気づいた。たまんない。



超高機動+ヴェスパー+ビームシールド+口元がカシュン



ヤダ……なにこれカッコ(ry




ハナはMGのF91作らないならオレにくれるといいと思うよ。





○同時に なのはmovie をレンタルしてきました。



こっちはまだ見てないけど、すでにwktk。DVDに焼いて居間の40インチのテレビで見てやろうか、ちょっと本気で考えてます。


データでは保存してあるから、まぁ近いうちに見ます。なのはさんパネェっす。





○ツタヤには失望した。



DVDじゃなくてCDの話。借りようと思ってたCDことごとく置いてませんでしたヾ(`Д´#)ノ゛ムキー


世界の平沢(唯じゃない人)が聴きたいのによう!


sister jet も聴いてみたいのに、そもそも置いてないとか(;´Д`)y─┛~~



スフィアのアルバム、なんて妙なもんが出てるのを借りてこようかとも思いましたが、5枚で1000円なので、他に候補が置いてないとなるとまたの機会に。ぐぅ。



どうでもいいけど、sister jet ってさ、「しすたーじぇっと☆」とか書くと途端にエロゲのタイトルっぽいですよね。
「しすたー☆じぇっと!!」でも可。




おれは何を言っているんだ……<('А`<)





○「進撃の巨人」がアツい!



月マガかなんかで連載中の進撃の巨人。読もう読もうと思ってたら、弟が買ってきてくれました。


楽しみにしていた通り、最っ高に救いがねぇ!!片っ端から死んでいきます。



モブが死ぬのは当たり前。名前がついてるキャラが2コマで死ぬとか余裕です。


会話しただけで死ぬ、まさかのフラグいらず。たまんないです。



割と救いの無い話が好きです。あの読んだあとの虚脱感がなぜか好きなのです。



だから、次は「ぼくらの」「なるたる」を買ってこようと心に決めました。

一度に読んで一日欝に過ごしたいですね。





○昨日、ふたご座流星群でしたね。



実はちゃっかり家の窓から見えました。さすがに曇ってたのもあって、たまぁ~に、くらいでしたけどね。


どこかで誰か、きっと考えてると思うんですけど。きっとそう。間違いないと思う。


DARKER THAN BLACK  ~流星の双子(ジェミニ)~


ってなんとなく思い出したのは、きっとオレだけじゃないはず。きっとそう。間違いないと思う。






ハイハイ、チラ裏チラ裏。



ほな、バイナラ。





PageTop
