明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

金土日月火水木金

気づけばこんなに経っていた!


そんなにイロイロあったわけでもないけど日記日記・・・




・先の新ガンダム筐体のせいで土日だけオープンが一時間早くなりました。いらんことを!


人身御供が二人必要となり、まんまと白羽の矢が速攻で突き刺さるオレ


\(^o^)/



あーしたーもーはーやおきだーい



|←樹海| ┗(^o^ )┓三





・風の噂で聞いたけども、マジアカがまたヴァージョンうpらしいね。


まぁこれはまだ来年二月の話とかみたいですがね。


今度はまたシャロンにしようそうしよう!


たけたつは・・・もういいや!やっぱりシャロンが一番よね!





・プライズの景品の納入予定表みたいなのがあるんやけども


シュタインズゲート ほにゃらら~」みたいな景品がチラホラ



(;゚д゚)け、景品とかになるほどメジャーでしたか・・・


管理体制が甘ければ失敬したかったなーまだ入ってないけども。




・バイトの話ばっか。それもそのはず


一週間でちゃっかり休み二回っきり


\(^o^)/



アマガミがああああああ見たいよおおおおおおお





・そんで貴重な休みの日



日がな一日パズル作って過ごしてみました


KC3V0002

例大祭SPで買った1000ピースのパズルヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


早苗さんのピースが似すぎて終盤超苦戦しました


この絵師さん自体に思い入れは無いけども、星ちゃんと蓮子が微妙におきにでした。あえてのチョイス。他はまぁ普通?



完成し、写真を撮り、またバラバラにしました。





・そんで貴重な休みのもう一日



日がな「エアマスター」を読んで過ごしました。これもまた一興・・・



さすがのヨクサル・クオリティでした。テンションがマッハでやべぇ。



知らなきゃわからん話ですが、ジョンスと崎山がカッコよすぎでした。あと小西。狂気キャラたまんねえええええええええ



あと大事なことがひとつ



ナガトは金ちゃんの嫁!!

scan02_d283

後ろのデッカイのが長戸。手前が金ちゃん。どう嫁なのか読んでもらいたいくらい!


残念ながらデータで持ってるだけなので今度布教したいと思います(・´д)(д`・)ネー





だいたいこんな感じ!新しいマンガ発掘してええええええ



ハヤテ×ブレードとか読みてえええええええええ





だから休みをくれ<('А`<)



PageTop
