明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

ガンガンしようぜ!

ガンガン……「ガンダムVSガンダム」の略称のことです。



ご存知「連邦VSジオン」から始まった、アーケード・ゲーム・シリーズのビックタイトルですね。




まぁそんなガンダムVSガンダム。今主流となっていたのはその続編、「ガンダムVSガンダムNEXT」(通称ガンネク)



でした。







時代は日々進化する!


続編出ました!


「ガンダムVSガンダム EXTREME VS.」 !!





まぁ多くを語る前にコチラをご覧アレ↓




(ちなみに一応公式ページ:http://gundam-vs.jp/extreme/movie/index.html:動画は同じモノ)




カ、カッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッ!!!
なんでリンキンw




ウチにも入荷したのですが、ちょうどコレ入った日からずぅぅぅっとメダルコーナーに配置されてるせいでまったく見てない!ファック!何しに来てると思ってるの!(働きに






まぁしかしほんのり3D風味にもなり、ゲームシーンもド派手になったようで、そのゲーム性の進歩は見られるとのこと。




ここで気になるのは!




そう、出演機体!これに限るね!





今回は出演作品20タイトル!出演機体が44機体!ひゃっほう!減った!

(公式:http://gundam-vs.jp/extreme/index.html





まぁしゃーないわね。多少のクオリティで作るとなると、そうそう多くも出せんわな。



っていうか前回のガンネクが増えすぎたんです。




「冷静に考えたらいらなくね?」って機体満載でしたからね。ゲドラフとかノーベルガンダムとか。

まぁノーベルはアレンビーがバーサクできたりするんで面白そうでしたけどね。ゲドラフは知らん。





今回のエクストリームの出演機体で言いたいこともたくさんあります。






クシャトリヤ参戦!いやっほう!ktkr!シナンジュ涙目!

・サザビーがテッカテカでかっこいい!シナンジュ涙目!

・種出すぎ!もういいから!ストフリ無双でいいから!

・公式でフォビドゥンガンダムなるマニアック機体が種の主人公機みたいな顔して映ってるけど?誰得・・・

・種ならブリッツ出せや!デスティニー削っていいから!シンちゃんはいらない子

・Gからドラゴンガンダム参戦!なぜドラゴンw真・流星胡蝶剣!サイ・サイシーは好きだったなぁ

・マスターガンダムがリストラェ・・・東方厨だったのにぃ・・・

・00は二期から出演!00ガンダムはまぁいい。なぜケルディム!ヴァーチェは犠牲になったのだ・・・<('А`<)

・ms iglooなんてクソマニアックなのが初参加!ヅダてwまぁ話自体は面白いけどもwゼーゴッグまだぁ?

・ついに待望、クロスボーンが登場!X1カッコよすぎ!濡れる!バンナムは早くX2の追加アプデを作る作業に戻るんだ!

・種三つ目、アストレイまで出てきやがった!うぅ~ん・・・アストレイ・・・カッコいいけど・・・ねぇ・・・

・っていうかイグルーなんて拾ってくるくらいならエクストラスペリオルとかブルーデスティニーとか持ってこいや!ALICE SYSTEM vs EXAM SYSTEM!なにそれムネアツ

・マニアックなガンダム全部引っ張ってみてGジェネみたくしてくれたらホイホイされるなー。クスゥィーとか出たらどうしよう。マフティー・ナビーユ・エリン!






もう正直キリが無いほど、言いたいことはたくさんあります。



プレイヤーではないオレがこれなのだから、現役ガンガン勢はもっと期待大だったのでしょう。




近隣で入荷してる店舗が少ないってこともありますが、




初日は二百人くらい集めたみたいですね。っていうかここ最近毎日。




ICカードが導入されたらしいですが、初日はカード券売機だけで120kの売り上げだったとか。な・・・なんぞ・・・






とにもかくにも新筐体。ミクの時もそうでしたが、新筐体はカウンター前にあるのが世の常。



しばらくコイツを眺めてれば、働くのも楽しくなりそうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



PageTop
