明日には忘れてるブログ

明日は明日の風が吹く。風が吹いたら桶屋が儲かる。つまり、そういうこと



PageTop

早くもネタが無い!

だから今回はりっちゃんの可愛さについて説くことにする!




今回のりっちゃんは、アイマスでもエヴァでも、ましてや百鬼夜行抄でもなく(っていうかコレの律は男)、


おそらく今イチバン日本で有名なりっちゃん、




けいおん!のりっちゃんです。






まぁけいおん!観てるって人なら一撃でわかる可愛さですよね?
(ここまで言っておいてオレが観てないのは秘密)






ちょっとまだキョトーンとしてるアナタ(と私)のために、以下の動画を用意しました。




もう結構既出、っていうか有名かもしれないがそこはスルーが優しい対応。








参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9443333





もう見てくれたかな?


それじゃわかるよね?



さん、ハイ






おかしくねーし!!





ついでに





かわいーし!!









もうオーディオコメンタリーで中の人が認めるほどの可愛さ。





ひたすら作中のりっちゃんの前髪を下ろしてみせる動画もどっかにあるので、



みんな絶賛洗脳されていってね!





PageTop
